包茎の治療方法・克服方法

包茎手術後のセックスで感じた事

管理人の幸之助が包茎手術を受けた後に初めて行ったセックスについて書いています。

 

手術が終わって初めてセックスをした時の感想を一言で表すと濃厚でした。

 

というのも、術後の1カ月感はセックスはもちろん、自慰行為も一切禁止なので久しぶりに行ったセックスの内容は濃いかったです。

 

ひと月の間の苦労・・・

 

1週間程度ではありますがお風呂に入るのもかなり気を使ってました。

(患部が水に濡れるのはNG)

 

3週間位、日課のジョギングも控えてました。

 

ムラムラこないようにアダルトサイト等を自粛してました。

 

包茎が治るといっても術後の1ヶ月間の禁欲生活は健康な成人男子には辛いものがありました(苦笑)

 

待ちに待った禁欲生活が始まりパートナーとの初のセックスでしたが、1カ月(以上)ぶりということもあってなかなか新鮮に感じましたし、パートナーからも「良くわからないけどなんか感じが違う・・」と意味深な言葉をもらいました。

 

この言葉はもちろん勝手にではありますが良い意味でとらえています(笑)

 

結構、重度の仮性包茎だった私も以前もセックスは出来ていましたが、早漏気味だったことは否めません。

 

ですが、この術後のひと月の間に亀頭が露出されたままになっていてパンツに擦られて鍛えられたのでしょう。

 

今までよりも長い時間挿入していることが出来ました。

 

包茎手術によって早漏もある程度は治るような感じです。

 

といっても、まだまだ普通の人よりは早いのかもしれませんが(苦笑)

 

包茎手術を受ける際にはご自分で選んだクリニックとよくカウンセリングをして手術、治療を行うようにしてください。

 

もし、同時に早漏や、短小改善、長径術などを受けるなら何度も手術を受けるより一度に終わらせた方が絶対良いですから!

 

毎回の禁欲生活はかなりハードな試練ですし、恥ずかしい(多少)思いをするのも一度で終わらせることも出来ます。

 

それに、一度に複合して治療をする方が料金的にもお安くなるクリニックが多いです。

 

みなさんがもし、包茎手術をしたあと、初めてセックスをしたら濃厚なセックスになることは間違いない事実です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って!真性包茎を解消したい人はまずこれを!

真性包茎で悩んでいる方には絶対的に朗報です!
7日間使用して真性包茎に変化が見られなかった場合は全額返金制度あり!
さらには、変化がなくて包茎手術を受けようと思っているならば、手術代金も全額支払ってくれる制度もついています!
イギリスの泌尿器科でも使用されていて、切らないで包茎治療が出来る器具として全世界で販売されています!



>>キトー君で真性包茎治療した人達の生の体験談はこちら